So-net無料ブログ作成

「磁石男」あらすじ!向井理と相武紗季、要潤が出演 [金曜ロードショー]

次の金曜ロードショーでは、

磁石男が放送されますね!

磁石男はキャストもいけていてGoodですよ!笑

◆スポンサーリンク





しかも、

今回はオリジナルスペシャルドラマとなっていますので、オススメです。

あらすじの前にキャストから説明して行きますね。^^

jisyaku.png

キャスト

向井 理 相武 紗季 要 潤 三宅 弘城 青柳 翔 伊藤 麻実子 などなど 向井理さん主演で、相武紗季さんがヒロインです・^^ 要潤さんがも出てきます。 要潤さんは相武紗季さんさんの先輩役ですね。^^ ながなが話しても仕方がないので、 次に行きましょう! ◆スポンサーリンク

あらすじ

「農業体験に行くと結婚相手が見つかる」 と噂される場所となったのが大庭ファームという農場です。 「人間はNとSで相性の良い人は磁石のように惹かれあうのだ」 と話すのは磁石男と呼ばれる大庭壮介(向井理さん)。 野菜オタクであり初対面であっても関係なく、 言いたい放題の性格です。^^ そんな中、大庭ファームに小日向しおんという女性がやってきます。 (相武紗季さんです。) 彼女は才色兼備でありながら、 30歳ながら彼氏もいない状況です。 小日向しおんは、氷室浩太朗からの指令で農場に 住み込みで働きます。^^ 氷室役は要潤さんです。 小日向しおんの憧れの先輩が氷室浩太朗です。^^ その住み込みで、 大庭壮介から毒舌攻撃を受けて行きます。笑 jisyaku2.png 大庭壮介に振り回されるしおんが見どころですよ^^ ラブコメディですので、楽しんでみる事ができます。

相関図

ドラマが分かりやすいように 簡単な相関図を作ってみました^^ soukanzu.png

そういえば・・・

この話って、この記事で書かれているやつな気がしますね~^^; マジだったんですね! ツイッターてスゴイなぁ・・・ ちなみに、これが3月30日の事みたいです。^^ 向井理と相武紗季ドラマ撮影を田原市で開始?聞いてみた。 ※他サイトなので別ウィンドウで開きます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。